2013年8月31日土曜日

BMX Flat Land 凄かった!(Flat Land)


今日は地元の街の夏祭り


夕方 少し日差しも弱くなった頃お出かけ


沢山の方がお祭りを楽しんでいましたよ


それにしても多かった


街のメインストリートには沢山の屋台が


 
 
わんこもお祭りモード
 
 
 
 
ジャズのステージではお祭り開催中
 
 
多くのグループが登場し楽しませてくれています
 
 
ですが 実はちょっとあるイベントを見るため出てきました
 
 
RED BULL が BMX FLAT LAND のイベントを行うということで
 
 
 
 
すでに会場となるストリートの一角にはRED BULLの車が
 
 
 
 
千葉の小さな街のお祭りですが
 
 
なんと日本のトップパフォマー達が!
 
 
BMX以外にも様々なパフォーマンスがあり
 
 
それはそれは凄かった
 
 
BMXでは内野洋平さんがパフォーマンスを
 
 
内野洋平Web Site    http://www.yoheiuchino.com/profile/
 
 
 
 
 
 
 



いや~ 堪能しました
 
 
かっこよかったし凄かった
 
 
もちろんRED BULLを飲みながら
 
 
 
 
昨年のサイクルモードでもBMXのパフォーマンスをやってました
 
 
それも凄くよかった
 
 
BMXもいいですね!
 
 
見てて楽しい
 
 
音楽とも一体になっていて
 
 
しかもみんなかっこいいんですよね~
 
 
 
 
BMX FLAT LAND
 
 
とても楽しいひと時でした
 
 
 
 

にほんブログ村 自転車ブログへ ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログ
                    ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村