2013年8月27日火曜日

自分達の世界観での製品開発、biciclistaのシンボル

 
biciclista(ビチクリスタ)の商品には
 
 
ワーゲンバスの絵柄のものがいくつかありますね



BULLY BICICLISTA JERSEY MAN
BULLY RACE JERSEY MAN
MUST BAG 2

などなど
 
 
他にもいくつか


女性用にも男性用にも


このワーゲンバス biciclista のシンボルの一つになってます


これ実在する車なんですよ!


で こちらが実物です




ちゃんと動きます


ジャージの絵と同じ
 
 
なんだか可愛い。。。


撮影などにもちょくちょく登場しております





そして彼らがスポンサードする
 
 
シングルスピードシクロクロスイタリアンシリーズ
 
 
の会場などにも登場しております


彼らはこういったレトロな感じのものが好きなんですよ


昔のポルシェやドゥカティのバイク 自転車もクロモリのバイクなどなど


biciclistaの製品には
 
 
彼らの日常における 興味や趣味の世界が色濃く反映されているんです


そんなところが他のブランドとは少し違っているところかも


商業的思考での製品開発ではなく
 
 
あくまで自分たちの世界観での製品開発
 
 
(製品開発とはいわないのかもしれないけれど。。)


私がbiciclistaを好きなところの一つでもあります


たまに
 
 
なものもあるんですけど。。。。


ま それはそれで面白い


biciclistaのウェアを着て彼らの世界観に少し触れてみませんか


にほんブログ村 自転車ブログへ ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログ
ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村