2013年8月6日火曜日

迷彩柄サイクルジャージで公園ポタリング


なんだか雲行きが怪しいと思ったら少し先の空が真っ黒



 
きっとあのあたりは既に降ってるんだろうな~ 雨
 
 
そう思いながら海岸沿いを走っているとポツポツきた


 
海岸には数組の方々がいたけど みんな東屋の中へ
 
 
監視員の方々が見回っている
 
 
でもほんの数分で降りやんだのでよかったよかった
 
 
その後は海岸から少し入った公園内を走る




公園内は広場や日本風の庭園などがあり休日は家族連れで賑わうところ
 
 
今日は天気も良くないので人が少ない


biciclista CAMO 3 JERSEY Man(身長175cmでMサイズを着用しています)




 
人が多いと嫌だけど 少ないと気持ちが和む場所です
 
 
やはり景色のいいところというのはいいですね




ふたたび公園内をゆっくり走る




あ 前に自転車で走ってる人いるね




この公園は野良猫さんも結構多いけど今日はまだあまり見てない




そういえば普段良く乗るクロスバイクについてるホイール

 

MUDDAX  AERO F40





クロスバイクを完成車で購入した際についていたホイール
 
 
その後変更せずにそのまま使っているのですが 結構良く回る
 
 
もう古いモデルだし 日本では取扱がないようなので 他であまり見たことないけど
 
 
アルミ製のセミディープリムで重さはあるけど回転は滑らかで良く進みます
 
 
やはり漕ぎだしはちょっと重いけど
 
 
でも他を知らなければ特に問題にもならないかな

 
 
全体的にこのセミディープリムが なんだか早そう感を出しています
 
 
自転車はキャノンデールのロードウォーリアーというクロスバイク
 
 
なんか名前にはあってるかな
 
 
頑丈そうなのでまだまだ長く乗れそうです


今日もあまり まとまりのない話になっちゃいました。。。


にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村