2013年8月5日月曜日

ワーゲンバスが可愛い!biciclista BULLY JERSEY

 
今日はとっても風が強い
 
 
空は真夏の空だけどね





どうもビーチでは遊泳禁止のようだ
 
 
しかし
 
 
風があるということでウインドサーファーがたくさん







たくさんといっても東京や神奈川などよりは少ないのかな
 
 
パラセーリングの方たちも結構いました
 



面白いもので ちゃんとそれぞれの活動区域が別れてるんですね
 
 
ウインドサーフィンの区域とパラセーリングの区域と
 
 
重ならないようになってるよ
 
 
誰かが決めたのかな
 
 
このあたりは東京湾内なのでサーフィンの方々は全くいません
 
 
でもサーフィンだと近い所で九十九里浜や片貝海岸へ行けばいいので
この近辺に住んでるかたも結構サーフィンやる方多いです
 
 
自転車、マラソン、トライアスロン、サーフィンやウインドサーフィンとスポーツ
好きにはとってもいい環境かな



そんな夏の海を見ながらクロスバイクで海岸線を流す
 
 
ちょっと和風な感じのbiciclista BULLY JERSEYで


biciclista BULLY JERSEY Man
 
 
後ろはこんな感じ




肩やウエストまわりに花柄が




表にはレトロなVWのデザイン


身長175cmでMサイズを着用しています
 
 
可愛いでしょ
 
 
ちょっと色合いの異なる女性用もありますよ
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村