2013年8月12日月曜日

考えごと2

 
結構自転車に乗ってると思われているかもしれない
 
 
ところが
 
 
こうやってブログに書いているので
 
 
なんだかこの人よく自転車に乗ってると思われるかもしれないが
 
 
実はあまり乗っていない
 
 
昨日も山へ行ったとはいえ70kmにも満たない
 
 
その前の日は30kmちょい
 
 
その前はというと いつだっけという感じ
 
 
ふらっと近場をポタリングというのはあるけれど
 
 
乗ったなぁと実感するのは少ない
 
 
最近だと7月の終わりに
 
 
サイクルマラソン阿蘇望を見に
 
 
地蔵峠へいったことくらいか
 
 
距離はやはり短い
 
 
ただ とってもきつかったので印象に残ってる
 
 
特に月間走行距離の目標などがあるわけではないし
 
 
どれだけ乗らなきゃいけないというものはないんですが


自転車に乗る
 
 
自転車で走る
 
 
ということが自分の中心になってしまっているせいか
 
 
乗れないと虚しさがある


いつからそうなのかよくわからない
 
 
将来どうなっているかもわかならいが
 
 
現時点での自分の存在意義の半分は自転車に乗る事のような気が
 
 
つまんない存在意義だけどね
 
 
世の為にも人の為にもな~んにもならない
 
 
でも 楽しいからいいか
 
 
暑い日が続き
 
 
頭もオーバーヒート気味か。。。
 

にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村