2013年8月5日月曜日

自転車市庭 - ichiba - が開催されました

 
昨日 熊本の浮島神社で自転車市庭(イチバ)というフリマが開催されたとのこと
 
 
浮島神社
 
 
そう湖の中に浮いたように見える神社
 
 
こちらの神主さんがロードバイク乗りということもあって
 
 
自転車仲間の間では大変有名な神社です
 
 
バイクラックもあります
 
 
それに自転車御守というものもあり こちらは自転車雑誌などでも取り上げられた
ことから大変人気があるようです
 
 
 
 
さてさて そんな浮島神社で自転車市庭というフリマが開催されたそう
 
 
 
 
 
自転車関連の様々なものが出店されたようですよ
 
 
また サイクリングも行われたとかで
 
 
天気は微妙だったようですが自転車乗りが楽しめるイベントになったようです
 
 
いいですね 

 
浮島神社 熊本市中心部からも近く 心和む神社です
 
 
紅葉の時期なども綺麗ですよ
 
 
自転車乗りの方はもちろん そうでない方も是非お出かけしてみては
 
 
熊本へ旅行などで来られる自転車乗りの方は是非どうぞ
 

にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村