2013年8月2日金曜日

夏はTシャツだ!クールなbiciclista FREERIDE T

 
夏はTシャツだ!
 
 
ということでこんなものもあります
 

biciclista FREERIDE-T(ビチクリスタ フリーライド T)

 
サイクルジャージではありません



 
生地はサイクルジャージと同様に速乾性です
 
 
いわゆるマウンテンバイクやBMXのフリーライド用に制作されたものです
 
 
なのでそれっぽいデザイン




ジャージよりゆったりしてますよ
 
 
なので普段着るのにも丁度いい
 
 
という感じで撮影してる横では猫さんが





なにやってんのこの人
 
 
変な人だねぇという感じで見ております。。。
 
 
夏休みに入ったからか今日もヨットの練習をしてる方が結構いました




そのままちょっと海岸線をポタリング







その途中にも猫さんが




今日は少し涼しいから皆出てきたのかも
 
 
さて このFREERIDE-T



 
バックポケットや裾のゴム、滑り止めはついていません
 
 
襟元はVネック
 
 
感覚的にはスポーツ素材のTシャツです




男性サイズだけですが女性でもいいと思う
 
 
もちろんマウンテンバイクやBMX、スケートボード等にはぴったりですね
 
 
夏のアイテムに1枚いかがでしょう
 
 
色合いはbiciclistaらしく美しい色合いですよ
 
 


にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村