2013年9月1日日曜日

新サイクルキャップで猫さんチェックと神社へ(海岸線ポタリング日記)


昨日のBMX FLAT LANDの余韻冷めやらぬ中
 
 
今日は朝から海岸線の猫さんチェックにクロスバイクで出動




先日イタリアから届いたばかりの
 
 
新しいサイクルキャップと+Cの長袖サイクリングジャージ



biciclista サイクルキャップ Vlanderen(フラーンデレン)
+C長袖サイクリングジャージ ボルドー×ホワイト


丸顔かつ頭でっかちなので参考にならないかも・・・・
 
 
キャップかなりカッコイイですよ
 
 
台風が早めに温帯低気圧に変わり
 
 
当初雨予報だったけどいい天気になりました




風は結構強いけど
 
 
逆にウインドサーフィンやパラセーリングの方々が沢山




はとさんも沢山




夏休み最終日だからか人も沢山






いくつかある猫さんポイントのひとつで
 
 
お昼寝中の猫さん発見




コンクリートのベンチの下で
 
 
半分だけ・・・




半分は出ちゃってるけど
 
 
まあ 日陰だからいいでしょうかね
 
 
気持ちよさそうでしたよ
 
 
猫さんには関係ないけど日陰で撮影



biciclista サイクルキャップ Vlanderen(フラーンデレン)
+C長袖サイクリングジャージ ボルドー×ホワイト


海岸線から公園内をゆっくりポタリング
 
 
するとまたまた発見




石段の脇で気持ちよさそうにお昼寝中




邪魔しないように そーっと
 
 
あ~ 起しちゃった




ごめんね~



でも ちょこっと離れてすぐまた寝ようとしてます




それをよいことに
 
 
一緒に写るように撮影




ひととおり猫さんチェックをした後
 
 
月初めということもあり
 
 
検見川神社へお詣りに
 
 
好きなんですよね ここ
 
 
心が落ち着きます










今月も元気で過ごせますように


 
 
※新しいサイクルキャップについてはこちらに紹介記事がありますのでご参考に
 
 

にほんブログ村 自転車ブログへ ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログ
                    ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村