2013年8月20日火曜日

Porsche(ポルシェ)935好きに捧げるサイクルジャージ!

 
Porsche 935
 
 
ポルシェ935 好きな方多いんじゃないでしょうか
 
 
私は自動車についてはとんとダメなので
 
 
Porsche935(ポルシェ935)と言われても ??? です・・・
 
 
しかし この車 世界中にファンが沢山いるようで
 
 
biciclista(ビチクリスタ)のボスもその一人
 
 
そんなわけでPorsche935をイメージしたジャージを作成してしまいました
 
 
しかも935シリーズということで沢山・・・
 
 
935 HOT RABBIT JERSEY MAN



 
映りの関係でちょっと青く見えますが
 
 
どちらかというとビアンキのチェレステカラーに近い色です
 
 
元になっているPorsche935はこちら


出展:Wikipedia  作者:Stahlkocher
 
 
この車の色のとほぼ同じ色です
 
 
実際は
 
 
こっちのほうがわかりやすいかも 色は




後ろはこのような感じ






なかなか雰囲気出てますね
 
 
さすがに好きなだけのことはある
 
 
うんうん
 
 
完全に趣味に走ってる気もしないではないですが・・・
 
 
ポルシェ935ファンの方にはたまらないかも
 
 
他に935シリーズは3種類



      935 RACING JERSEY                                                 935 MELA JERSEY











     935 BRUMOS JERSEY



このうちいくつかは9月後半に入ってくる予定ですよ
 
 
ポルシェ好きな方は是非!
 


にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村