2013年9月27日金曜日

シュワルベ・チューブ:ロングバルブで万能なシュワルベのチューブ


シュワルベのチューブ

 
 
本日チューブもやってきました
 
 
アマゾンからね
 
 
先日のパンク祭りをまだひきづっている私
 
 
これでようやくタイヤとチューブが揃いました
 
 
今回選んだチューブはシュワルベのチューブ
 
 
定番ですね


シュワルベ チューブ


最近はスぺシャラズドのチューブを使うことが多かったので
 
 
シュワルベのチューブは久しぶり
 
 
でも安心できますね
 
 
割と使いやすくて好きです




バルブが空気も入れやすいし




すべりも悪くないのでタイヤにも納めやすい
 
 
スぺシャライズドのチューブもそうですが
 
 
 
 
どうせなのでロングバルブ(60mm)にしました





長ければ全てに使えるし
 
 
まあ 見た目はどうかなと思うけど
 
 
これなら私のホイールにもWindyのホイールにも使えるし
 
 
さあ これで後は交換すればいいだけね
 
 
今週末も走れそうで良かったよかった


 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

SCHWALBE(シュワルベ) マラソン 700×28c SCHWALBE(シュワルベ) 700×18/28C用チューブ ロングバルブ 2個セット