2014年3月16日日曜日

梅の花が綺麗でした|花見川サイクリングロード



昨日に続き今日もホントにいい天気
 
 
春がやっと来た感じ
 
 
風はかなり強いけど


 
 
花粉もかなり飛んでるので
 
 
薬を飲んで出発!
 
 
花島公園に梅の木があったなぁと思い
 
 
立ち寄ることに
 

 
 
綺麗に咲いてましたよ!
 

 
 
本数は少ないけど
 
 
ほぼ満開
 
 
地面にも花が咲いてます
 

 
 
まだ蕾があるので
 
 
是非立ち寄ってみては
 
 
花見川サイクリングロードに接しており
 
 
トイレ等もあって休憩ポイントでもあるので
 
 
立ち寄りやすいですよ
 




 
 
今日も新しいジャージ
 
 
TEAM BICICLISTA 2013 JERSEY MAN

 
 
今日は花島公園で折り返して海まで
 
 
天気も良いので多くのウインドサーファーが来ていましたよ
 

 
 
海岸沿いの木立の中でKITEくんの撮影

 
 
そしてTEAM BICICLISTA 2013ジャージ
 

 
 
いいデザインですね
 
 
結構好きです
 
 
クロスバイクやマウンテンバイクでも似合いそう
 


 
 
遠くからだと海も穏やかにみえますが
 

 
 
風が強く結構波が高い
 

 
 
それでも天気がいいといいですね
 
 
波の音を聞きながら
 
 
まったりしたひとときを過ごして帰りました
 
 
今週末は連休ですよ
 
 
皆さん自転車でお出かけしましょう!
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

Amazonサイクルストア         GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex20J