2013年7月4日木曜日

TOUR DE FRANCE 2013 Stage-5

いやぁ、昨日のツールドフランス第5ステージ。


盛り上がりましたね!(私はですが)


病み上がりではありましたが見入ってしまいました。


日の丸ジャージのユキヤが200kmの逃げ。


残り9kmで吸収されましたが70kmくらいのところでは行けるんじゃないかと期待してしまいました。


最終的に吸収されたものの集団内でゴールしタイムロスはありませんし、途中のスプリントポイントは4位通過でポイントを取ったので上々じゃないかな。


最後もうひと踏ん張り出来ると良かったんだけど、未だ距離はあったしこの後の事も考えて無理はしなかったのかな。


今日の第6ステージはスプリンターの為のステージなので、集団内でロランのアシストをしつつ力を貯めて、最後スプリントに参加できそうなら参加するくらいの感じでしょうか。


明日からの3連戦が前半の山場になるし。


しかし最後のスプリントはオメガファルマクイックステップの完璧なリードアウトでしたね、カベンディッシュの完璧な勝利。


さてさてこれからも楽しみですね。




にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村