2013年7月15日月曜日

夏も元気に走ろう!

今日も暑いね。
 
 
連日、熱中症のニュースが流れる。
 
 
とはいうものの、走る事しかとりえのない私は晴れていれば走りたい。
 
 
ということで走りに行った。
 
 
今日も夏空が広がっております。

 
Windyも快調、あいかわらず坂は早いね。
 
 
今日はOptical Jersey。
 
biciclista OPTICAL JERSEY WOMAN(身長160cmでSサイズを着用しています)
 
とはいうものの今日も風が強く(逆風)、しかも暑いのでゆっくりゆっくり走る。
 
 
やはり暑いからか自転車の方、ジョギングの方ともに少ない。
 
世間は3連休だし、皆さんどこかへお出かけか、もしくは涼しいところへこもっているのか。
 
 
暑いなかのんびりと走り、佐倉まで行こうかと思ったけど八千代で野菜の買出しをして
今日は帰ることに。
 
 
いつもに増してリュックがぱんぱんです。
 
 
本日の獲物は枝豆、トウモロコシ、トマトなどなど。
 
 
もちろん千葉産のとれたて、美味しいよ。
 
 
今日は私もOPTICAL JERSEY。
 
biciclista OPTICAL JERSEY MAN/A(身長175cmでMサイズを着用しています)
 
 
帰りは追い風で荷物は重いど良く進む。
 
 
あ、置いてかれた。。。
 
 
それにしても重い荷物を背負うと腰にくるね。
 
 
いつも走る花見川沿いだけど、川沿いに梨園があるんです。
 
 
収穫はまだまだ先だけど結構育ってきてました。
 
 
ということで梨園へ寄り道。
 
 
結構実が大きくなっています。
 
 
秋までにまだまだ育つのかな。
 
 
梨園を見て、さて行こうかと思ったら。
 
 
なんとなく向かいの田圃に猫影があるような。。。
 
 
覗いてみるといましたよ~。
 
 
さらに寄ってみる。
 
 
田圃の中でお休み中のようです。
 
 
いや~、ここだといいねぇ。
 
 
日陰だし、だれにも見られないのでゆっくりできそう。
 
 
この中に猫が潜んでいるとは。。
 
 
重い荷物ではあったけれど、追い風に乗って快調に帰りました。
 
 
暑いけど走るのはいいねぇ。
 
 
走ってる時は風があってそんなに気にならないんですよね。
 
 
止まると一気にくるけど。
 
 
さあ、夏も元気に走ろう!
 
 


にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村