2013年7月18日木曜日

ラルプ・デュエズ:l'Alpe d'Huez

l'Alpe d'Huez ,,,ラルプ・デュエズ

 
 
さあ、とうとうやってきましたね~
 
 
100回記念ツール・ド・フランス最後の山岳決戦3連戦
 
 
3連戦初日の本日Stage-18はついに来ましたラルプ・デュエズ
 
 
ツールといえばな場所ですね
 
 
ラルプ・デュエズを制す
 
 
総合は無理でもこの山で勝ちたいという選手は多いでしょう
 
 
しかも2回上るみたい。。。
 
 
そして明日も明後日も厳しい厳しいコース
 
 
なんとなく総合はスカイのフルームが抜けてるので、この3連戦でサクソティンコフの
コンタドールが1発逆転できるかどうかってとこですね
 
 
チーム力は抜群なので可能性は無きにしもあらず
 
 
あとはここ1発ステージ優勝をクライマー達が狙ってくるはず
 
 
ロドリゲス、バルベルデ、クインターナ、アントン、ニエベ、ピエール・ロラン、カドリやガドレ
などなど総合を諦めちゃった皆さんは1発狙ってくるでしょう
 
 
さてさて楽しみでございます
 
 
でも現地で見たいですよね~
 
 
現地に行ってる人もいるんですよね~
 
 
いいな~
 
 
私はネットで見ますけどね
 
  

にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村