2013年7月18日木曜日

海岸ポタリング:雨上がりの朝

雨上がりの朝。
 
 
まだ路面が濡れ空も暗い。


風も強いが海も濁っていて一時的に梅雨状態。


それでも朝の海は気持ちがいいもんだ。


少し空に明るさも見えるのでこの後は晴れるかな。

biciclista KANGAROO JERSEY MAN(身長175cmでMサイズを着ています)

いつもより少し気温も低いせいか野良猫さん達も出ておりました。




今朝はまだいいが、夏になると足先も暑い。
 
 
汗をかくし。
 
 
もちろんソックスは履いてるが吸汗速乾性のスポーツ用ソックスを利用してます。
 

素材がクールマックスのものなど。

 
普段使っているのはサイクリングソックスではメジャーなDeFeetのソックス。
 
 

(ディフィート)DeFeet プロアバンセ D1705 薄手の代表的モデル レギュラーカフ M(25.0-27.0cm) D1705M

それとクロスバイクはフラットペダルにしているので通気性の良い靴。


メレルの全体がメッシュ状になった靴を愛用しています。

 
風が通ってペダルを漕いでいても涼しく快適です。
 

ただこういう靴がピンディングシューズだとあまりないんですよね。
 
 
行きすぎてサンダルみたいなのはあるけどね。。。


夏専用の靴が出るといいなぁ。
 

にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村