2013年7月19日金曜日

海岸ポタリング:ある夏の日の夕方

 
15時を過ぎて日差しが少し弱まった頃、海岸に出た
 



風も落ち着いて湿度もあまりない
 
 
走っていると涼やかだ
 



夏休みに入るからかビーチではウインドサーフィンの方が大勢出ていた
 
 
ヨットハーバーも練習の方々が沢山、学生達かな
 



いつものコースをいつものように
 
 
いつもの猫さんにも会いに行く
 
 
あ、いたいた




今日はご機嫌いかが?
 



悪くなさそうだ
 
 
寄ってきてはゴロゴロ
 



コンクリートが少し冷たくて気持ちいいのかな




今日はちょっと2人で写真を
 



ひとしきりお相手して頂きました
 
 
さてさて再び海岸線をゆっくり流す
 



今日はARGYLE JERSEYを着ています
 



身長は175cmで今日はLサイズを着てます(いつもはMサイズだけど)




私だとやはりMサイズのほうが合ってます
 
 
胸周りなどがだぶついてしまっているので
 
 
この後、久しぶりに防波堤の先端まで行ってみることにした




海岸から海の中にどど~んと突き出ている
 
 
釣りをする方々が良くいますよ
 
 
お、鳥さん発見
 
 
ウミネコかな?
 
 
違ったらすいません。。



近くでみると結構大きいなぁ


 
 
ここに来ると海側から街が見える




雲に陽が入って綺麗だな~




お、さっきの鳥が飛んだ




あ~、いっちゃった


 

さぁ~、私も帰ろうかな
 
 
何ということもないんだけど
 
 
夏の日の夕方
 
 
ふわっとしたひと時でした


にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村