2013年6月30日日曜日

TOUR DE FRANCE 2013 Stage-1

100回記念大会、波乱の幕開けになりましたね。


第一ステージ、スプリンターの為の平坦ステージ。


カベンディッシュかグライペルかはたまたサガンか、あるいはキッテル、デゲンコルブ、ゴスなどの新勢力か。


終わってみれば最後の最後で落車(クラッツシュ)続出、カベンディッシュ、グライペル、サガン、ゴス。。。ほぼ全滅。


残ったキッテルが美味しく勝利を頂きました。。


でもみんなケガはしてないような雰囲気だったので良かった、その後の状況はわかりませんが。


新城はロランを守って99位で無事完走のようです。(たぶん、よく確認できなかった)


なんだかチームバスがゴール地点で動かなくなってましたが、あれはなんだったのだろう?


私はインターネットのライブストリーミングで見ています。


画質的に見ずらい点もあるけど無料なのでいいですよ。


Tour de France 2013 - Final Kilometers Stage 1: Porto-Vecchio › Bastia




ツールドフランス(というかロードレース全般の)ライブストリーミングはこちらからたどっていけば見ることできます。

http://www.steephill.tv/



にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村