2013年6月11日火曜日

次どうしよっかな

2月に300kmを走って以来ブルベに参加していない。


4月末の400kmに出る気満々だったのですが都合が悪くなり参加できず。


なんだかんだで前半のシーズンがほぼ終わり、だいたい次はもう秋、9月あたり。


まあ、夏は暑いしね。


とはいえ、開催される距離などの関係もありどうしようかと悩む。


今年200km、300kmは完走したので参加するとして400kmに出るかどうか。


もしくは今年は200km、300kmで経験値を上げるか。(それもいいと思う)


AJ福岡主催のブルベ以外であれば初めて走るコースになるので距離は一緒でも
いいかなと。


実際400km走るための準備が全く未だだし。


以前書いたけど、サドルとサドルバッグ、及びハンドル周りの配置見直しがね。


しかし、このブルベ。


実際参加するまでは好きになるとは思わなかった。


ある意味チャレンジというつもりで参加したんですよね。


最初の200kmはきつかった。。。


でも折角だから300kmもと思って300km参加。


これが意外によかった。


200kmの時は初めてということもあるけど、一気に走って一気に疲れた。


300kmの時は一晩走り続けるので大変といえば大変ですが(時期的に寒かったし)
なんだか少し精神的には余裕があって、なかなか充実していた。


もちろん応援して頂いた方々や一緒に走った仲間、いろいろと教えて頂いた仲間の
影響が大きいと思うけど。


終わってみると次もまた参加したくなるんですよね。


ということで、あ~参加できなかったよ~と思いつつ、次はどうしようかな~と思って
いるところでございます。


AJ千葉主催で8月に200kmがあるんだよな~。


BRM810千葉200km(つくば)


どうすっかな。


にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村