2013年6月24日月曜日

日本チャンピオンとして出場!

やりましたね!


新城幸也、全日本選手権優勝!


独走で圧勝でした。


そして100回記念大会のツールドフランスも出場決定した模様です!


シクロワイアード   <- 詳しくはこちらを。


いや~、全日本出場前はかなり心配しました。。。


でも結果すべて良しでよかったよかった。


さあ、いよいよツールです。


昨年以上に活躍して欲しいなぁ。


できればステージ優勝なんかしてくれれば。


アシストがメインの仕事だと思うのでなかなか難しいとは思いますが必ず
チャンスはあるはず。


今年も楽しみな大会になりそうです!


にほんブログ村 自転車ブログへ ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村