2013年9月24日火曜日

シュワルベ・マラソン:交換タイヤはこれ、シュワルベのマラソン

シュワルベ マラソン



早いですね~
 
 
昨日頼んでもう届きました タイヤ
 
 
Amazon便利です


シュワルベ マラソン

 
日曜日のサイクリングでダメになってしまった
 
 
クロスバイク キャノンデール・ロードウォリアーの交換用です


タイヤが裂けたのは後輪ですが
 
 
前輪も もう長いこと交換しておらず
 
 
いつどうなってもおかしくないので一緒に変えることにしました
 
 
交換用に選んだのはシュワルベのマラソン
 
 
ツーリングタイヤの定番ですね
 
 
太さもクロスバイクなので28Cに
 
 
極力パンクしないことを条件にタイヤの重さは無視してこれに






タイヤのサイドにはリフレクタ(反射材)がついているので
 
 
通勤やブルべなどの長距離サイクリングにも最適です
 
 
実はこのタイヤ割と良く使ってます
 
 
それなりに転がるので悪くないですよ




逆に重いので普段使って ここぞという時はレースタイヤで
 
 
なんてのもいいかもね
 
 
多少の砂利道やデコボコも気になりませんし
 
 
万能タイヤです
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

SCHWALBE(シュワルベ) マラソン 700×28c ユッチンソン ファーストエア・TL/TT 75ml