2013年9月12日木曜日

クラシックシリーズNewジャージいよいよ登場!biciclista New Jersey

 
今年のはじめごろ
 
 
ブログやFacebookのデザインプレビューで
 
 
大変反響の大きかった
 
 
クラシックシリーズのNewジャージが
 
 
ようやく入荷予定です


biciclista LA DECANE JERSEY MAN




こちらは北の地獄ともいわれ
 
 
ロンドファンフラーンデレンと並ぶクラシックの最高峰
 
 
パリ~ルーベをモデルにしたジャージです
 
 
フランスのカラーとフランドルの獅子がいいですね!


biciclista LIMBURGSE JERSEY MAN






そしてこの鮮やかなオレンジのジャージは
 
 
アムステルゴールドレースをモデルに作られたジャージです
 
 
biciclistaではオレンジ色は少ないんですよね
 
 
個人的には好きな色なんですが・・・
 
 
オランダのレースということもあり
 
 
オレンジ色をベースにしたデザインとなっています
 
 
こちらもカッコいいですよね
 
 
両方欲しいです・・・
 
 
この2つのデザインが加わり
 
 
クラシックシリーズのジャージは5種類となりました
 
 
また 今回ジャージにあわせたキャップも入荷予定ですよ
 

こちらの記事もあわせてどうぞ!
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 自転車ブログへ ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログ
                    ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村