2013年9月11日水曜日

待望のレーパン登場です!biciclista LOGO SHORT(レーパン)


9月末にbiciclista(ビチクリスタ)の入荷が予定されておりますが
 
 
今回は待望のショートパンツ(ショートのサイクルパンツ)が登場します!
 
 
しかも男性用、女性用ともに
 
 
女性の方はBIB(ビブ、肩紐で吊るタイプ)だと使いずらいので
 
 
通常のパンツのほうがいいですよね
 
 
また 男性もBIBにはまだ少し抵抗がある方などにはいいかも
 
 
このサイクルパンツですが欧米ではBIB(ビブ)のほうが主流のようです
 
 
日本ではBIBではないほうが多いようですが

 
※BIBいいですよ、お腹が締め付けられずとっても楽です
 
 
 使ったことがない方は是非使ってみることをお勧めします
 
 
 LOGO SHORT BICICLISTA MAN
 

 
 
 
LOGO SHORT BICICLISTA WOMAN
 
 


写真でなくて申し訳ありませんが
 
 
シンプルなので大体わかるかなと・・・
 
 
次の写真は実際にはBIBを着用していますが
 
 
ほぼ見え方は同じなので参考になるかと思います




お楽しみに~!
 
 
※他にもたくさん入荷予定、詳しくは下記過去記事をご覧ください
 
 
 
 


にほんブログ村 自転車ブログへ ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログ
                    ブログランキング参加中!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村