2014年1月20日月曜日

ランドヌール熊本

 
昨年11月ランドヌール熊本が立ち上がりました
 
 
これまで九州開催のブルべは
 
 
AJ福岡で開催され
 
 
昨年はじめて熊本起点の200km、300kmが行われました
 
 
そして年末にランドヌール熊本が立ち上がったようです
 
 
 
 
熊本開催のブルべが大幅に増えました!
 
 
200km、300km、400km、600kmがそれぞれ2回
 
 
全国的にもブルべが盛り上がっているようで
 
 
200km、300kmだと応募がかなり多いようです
 
 
また同時期にAJ長崎も立ち上がったようですよ
 
 
 
 
九州でもブルべ人増えそうですね!
 
 
レースやロングライドイベントとはまた違いますが
 
 
面白いですよ
 
 
意外にロングライドイベントのほうが開催の為の諸事情により
 
 
結構時間がタイトだったりするし
 
 
エイドとかあるんですけど参加費も結構するし
 
 
個人的には300kmからが面白いと思う
 
 
九州でも開催地、開催回数がぐっと増えましたので
 
 
皆さん参加してみてはいかがでしょうか
 
 

 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

effettomariposa(エフェットマリポーサ) Espresso-Kit パンク修理剤 2本セット