2014年1月7日火曜日

思い出のカメラ | Canon Power Shot A2200


サイクリングに愛用しているカメラ




もうそろそろ寿命が近いのかもしれない
 
 
昨日海沿いを走ったとき
 
 
撮影すべてこんな感じ・・・


 
 
見方によってはいい感じなんだけど
 
 
全部これではね
 
 
しかし
 
 
このカメラとはいつも一緒だ
 
 
自転車はその時々で乗り換えるけど
 
 
このカメラは常に持っていく
 
 
ラピュタの道も
 
 
ナルシストの椅子も
 
 
イタリアも一緒に走った
 
 
はじめて200kmブルべに出た時も
 
 
300kmを完走した時も
 
 
ちょっと海岸まで走るときも
 
 
一人の時も
 
 
皆と一緒の時も
 
 
いつも首から下げて持っていく
 
 
そんなに高性能なカメラではないけど
 
 
というかごく普通のデジカメ
 
 
Canon Power Shot A2200
 
 
結構いい絵を撮ってくれる
 
 
思えばこのブログのほとんどの写真は
 
 
このカメラで撮ったものだ
 
 
かなりハードに使っているので
 
 
仕方ないとも思うけど
 
 
なんだか寂しいですね
 
 
でもよく頑張ってくれました
 
 
まだ完全にダメというわけではないけど
 
 
沢山の思い出を撮ってくれたカメラに感謝です
 
 
さてさて
 
 
次の相棒はどうしようかな
 
 
やはり
 
 
 

とかかな
 
 
S120も出てるけど
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

biciclista 70's Power Jersey Man
biciclista LOGO SHORT
effettomariposa(エフェットマリポーサ) Espresso-Kit パンク修理剤 2本セット