2014年4月27日日曜日

リエージュ~バストーニュ~リエージュにあわせたジャージで今日も行く

 
昨日に引き続き今日もいい天気!
 
 
そして今日も走るのだ


 
 
天気がいいと気分もいいですね
 
 
あっという間に八千代道の駅到着
 

 
 
トイレ休憩の後
 
 
佐倉ふるさと広場へ向かってGo!
 

 
 
この八千代道の駅からふるさと広場へ向かう道
 
 
左にはゆるやかな川
 
 
右には緑の木々
 
 
とっても気持ちのいい道です
 

 
 
しばらくすると印旛沼自転車道へ
 
 
ここからふるさと広場までは
 
 
独特の雰囲気の中を走る

 
 
いつも強風
 
 
見通しも良く
 
 
もちろん信号なんてないので
 
 
ガッツリ練習してる人たちもいますね
 

 
 
そして佐倉のふるさと広場へ
 

 
 
まだまだチューリップが満開で
 
 
今日も沢山の人で賑わってます
 



とはいえ自転車乗り的には
 
 
人が多すぎるので
 
 
少し離れて橋の上へ移動
 
 

 
 
この橋から見る風景が好きです
 

 
 
そして
 
 
そう
 
 
今日はリエージュ~バストーニュ~リエージュの日
 
 
なのでジャージもこれ
 

 
 
biciclista LA DOYENNE JERSEY MAN
 
 
リエージュ~バストーニュ~リエージュをデザインしたジャージ
 
 
新城と別府も出場しますよ
 
 
新城は先週のアムステルゴールドレースでも10位!
 
 
好調なのでこのレースも期待できます
 
 
 
 
ジャージはバリバリのレース仕様ですが
 
 
川沿いをまったり走る
 
 
風もあるし・・・
 

 
 
ゴールデンウィーク後半もいい天気だといいなぁ


明日は仕事か…
 
 
 

にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

Amazonサイクルストア         GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex20J