2014年4月5日土曜日

お花見2014!

 
先週は熊本でお花見サイクリング
 
 
そして今週は千葉でお花見です!
 
 
金曜日は雨で散っちゃうかなと心配しましたが
 
 
全然大丈夫でした
 
 
さっそく花見川沿いの公園へ
 
 
桜も満開!
 
 
天気も穏やかで
 
 
まったりとした一日を過ごせました
 
 
時折サイクリングの方々が横を通り抜けていきます
 
 
サイクリングもいいなぁと思いつつ
 
 
でも桜とワインで過ごすのもいいですね













 
 
さぁ 明日は自転車に乗ろうかな
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

Amazonサイクルストア         GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex20J