2014年4月6日日曜日

お花見サイクリング|花見川


桜咲く週末
 
 
桜を堪能した2日間でした
 
 
 
今日は自転車で花見川沿いの桜トンネルのポイントへ
 
 
ちょっと雲行きが怪しいけど
 
 
近いので大丈夫じゃないかな


 
 
いつものように海岸線から花見川を北上
 

 
 
昨日お花見したのは川の反対側
 
 
こちら側はあまり桜はないんですよね
 

 
 
花見川区役所の近くになると
 
 
川沿いに沢山の桜が
 
 
公園になっているのでお花見の方お大勢います
 

 
 
花見川区役所を過ぎたあたりで
 
 
桜トンネルのポイントに到着!
 

 
 
まだまだ沢山咲いていて綺麗!
 
 
結構長くて1kmくらいは続いています
 

 
 
途中には菜の花も
 

 
 
早速記念写真ね
 

 
 
今日はbiciclistaのサイクルキャップにサコッシュ
 
 
それに長袖の STRIPES FASHION 2 JERSEY です
 
 
桜のトンネルの中をゆっくりゆっくり進む
 

 
 
またまた菜の花が咲いてる綺麗なところへ
 
 
 
 
サイクリストの方も沢山来てました
 





 
 
菜の花と桜っていいですね
 
 
とっても美し組み合わせです
 
 
このあたりから折角なので歩くことにしました
 
 



 
 
とっても平和な気分です
 


 
今週は天気もいいみたいなので
 
 
まだまだ楽しめるかな
 
 
近くの方は是非行ってみては
 
 
 
 
春の楽しみ
 
 
今年は桜咲く週末を過ごすことができました
 
 
また来年も楽しみです
 
 
 

にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

Amazonサイクルストア         GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex20J