2014年3月11日火曜日

BRM222熊本300kmを走って|ブルべ


今年初のブルべBRM222熊本300kmを走って約2週間


これまでに3回走って完走2回 タイムオーバー(DNF)1回


先日のBRM222が初のタイムオーバーだった


完走した2回はいずれも昨年の同時期(1月に200km、2月に300km)で


ちょうど1年前


ここのところあまり走っていなかったので(特に峠道)


結果としては残念だったが 得るものもあった


まずは300㎞走り切ったということだ


タイムオーバーでDNFになってしまったけど距離としては結局


300㎞を走った


正直2番目の峠を越えたあたりでは完走は難しいかもしれないと


思った状況の中で後半は非常に辛かったけど自宅まで自走で帰る事ができた


300㎞なんとかなるもんだと


実際 昨年200㎞、300㎞を完走してからは長い距離という事自体は


あまり気にしなくなった


しかし 今回のように厳しい状況でもなんとか走れたので距離に対する


感覚がまた一皮むけた感じです


マシントラブル等がなければ大抵の距離は大丈夫なんじゃないかと


もうひとつは回復力


まあ自宅に着いた時には足が棒状態というか腰も曲げるのがきつい状態


だったけど翌日にはほぼ回復した


まあ一日ごろごろして過ごしたけど・・・


昨年最初に200kmを走った時は結構後まで尾を引いたけど


今回は1日でほぼ回復(完全ではないよ)


走ってる間は明日からしばらく仕事できないんじゃないかと思ったけど


そうでもなかった


完走とはならなかったが この2点は収穫だった


とはいえ出る以上はやはり完走したいものだ


さてさて


今年もし出れるとしたらあとは


BRM802南阿蘇300km
 
BRM913千葉300km
 
BRM1004千葉300km


あたりになるかなぁ


どうしよう
 

にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

Amazonサイクルストア         GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex20J