2015年5月3日日曜日

チューリップを見たかったけど

 
連日いい天気です
 
 
九州は雨のようで
 
 
ツールド国東は大丈夫だろうか・・・
 
 
しかし関東は快晴!
 
 
みんな走ってるんでしょうね
 
 
5月ということもあって
 
 
佐倉のふるさと広場はチューリップで
 
 
埋まってるんじゃないかと思い
 
 
自転車でGo!
 
 
 
美しい水田を見ながら走っていると
 
 
ちょうど水田に苗を植えているところでした
 

 
 
いい季節だなぁ
 
 
川沿いのまっすぐな道を走る
 

 
 
八千代の道の駅から佐倉のふるさと広場へ
 
 
至るサイクリングロードは景観も良く
 
 
走っていて気持ちいい
 

 
 
道的に結構スピードを出す方も多いけど
 
 
景色を楽しみながらのんびり走るほうがいいよ
 
 
天気がいいので
 
 
やぎさんも道に出てました
 

 
 
あっという間に佐倉のふるさと広場へ
 
 
でも あれ?
 

 
 
チューリップ完全に終わってました・・・
 
 
4月の終わりまでだったみたい
 
 
ちょっと残念!
 
 
まあでも天気がよく
 
 
たくさんサイクリングを楽しんでいる方々がいましたよ
 

 
 
ロードバイク クロスバイク マウンテンバイク
 
 
ママチャリ
 
 
みんなそれぞれ
 
 
サイクリングを楽しんでます
 
 
そう
 
 
自転車はなんでもいいんです
 
 
走る事が楽しい
 
 
お腹もすいたし
 
 
ちょうどたこ焼きの屋台が出てたので
 
 
たこ焼きを!
 

 
 
ちょっと遅めに出発したので
 
 
今日はここでUターンね
 
 
 

次回はもっと先まで行こう
 
 
 
 
それにしても
 
 
空が綺麗だ
 
 
 
 
ブルべな方は是非
 

 
 
戻る途中
 
 
印旛沼沿いのベンチでちょっと休憩
 

 
 
ここ好きなんですよね~
 
 
熊本でいうナルシストの椅子みたいな
 
 
わかる人少ないか・・・
 
 
すごく静かで なんかボケーっとできます
 




あー
 
 
サイクリングっていいなぁ
 
 
チューリップ見たかったけど・・・
 
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ