2015年5月20日水曜日

久しぶりに少し長い距離を走る


4月の終わりからようやく走りだし
 
 
近い範囲をゆっくりのんびり
 
 
そろそろ自転車の感覚に戻りつつあるので
 
 
このへんで一回ガツッと追い込んでおこう
 
 
ということで日曜日は少し長い距離を走ってきました
 
 
先週は熊本で予定があったので
 
 
海岸沿いを熊本から鹿児島へ
 
 
往復で約200㎞
 
 
これ以上はもう少し走りこんでから
 
 
一度走っているのでルートの感じは
 
 
事前に分かっていましたが
 
 
この時期にしては高すぎる気温もあり
 
 
結構疲れた
 
 
 
 
写真も撮る余裕なし・・・
 
 
芦北から水俣にかけてがなかなか
 
 
往路はよかったけど(まだ元気だったので)
 
 
復路はヘロヘロだったかなぁ
 

 
 
まあそれでも
 
 
芦北は海岸沿いの景観が良く
 
 
走るのは楽しい
 

 
 
200㎞を約11時間半でした
 
 
まあ悪くはないかな
 
 
今の自分の足だと
 
 
夏に向けて走りこんで行こうかな
 
 
今週は千葉を走ります
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ