2014年9月28日日曜日

昨日は海、そして今日は阿蘇のラピュタへ



昨日は海に行ったので


今日は山でしょ


ということで阿蘇のラピュタを目指す


145号線をひたすら走り


立野へ


長陽大橋を渡る




しかし


この立野の上りで


なんとなく今日はきつかもという感じ





赤水を経由し


目前に阿蘇の外輪山が迫ってきた


ここを上るのだ




ラピュタの上り口で


3人のローディーに出会う


愛媛から来たらしい


最近はほんとに遠くからもここを目指してくる方が増えた


見るからに走りこんでる方々のようなので


ここを上までですよ


と言いつつ


先に行ってもらう






私はゆっくりね




それにしても


今日もい天気で


それはいいのだが


暑い・・・


なんだかやっぱり調子があがらず


四苦八苦して上る


やっぱり先にいってもらって正解ね


そしてようやくここへ




結構きついけど


ここへ来ると来てよかったなぁと思うね


丁度後から一人で上ってきた


ローディーとお互いに写真の撮りっこ


延岡から来たそうな




今日はLobos Flanderen Jersey


今週入荷予定ですよ!




ラピュタ


いまや全国区です


それにしても昨日は海


今日は山と


熊本を満喫できたサイクリングでした


当初予定の400kmには全然届かないけど


でも良かった


宇土半島 阿蘇


どちらもまた行きたいね



にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

Continental Grand Prix 4-Season  SCHWALBE マラソン