2014年8月16日土曜日

SINGLESPEED-ITALY 2008 JERSEY WOMAN & LOBOS THE UGLY JERSEY MAN


SINGLESPEED-ITALY 2008 JERSEY WOMAN


 
 
biciclistaの女性用ジャージでは一番人気のジャージです
 
 
他にも良いデザインのジャージは沢山ありますが
 
 
個人的にも結構気に入ってます
 
 
表と裏のギャップもさることながら
 
 
色合いが非常にいいですね
 
 
ウェスト周りが黒のため見た目もすっきりした感じになります
 
 
裏のデザインが気になって迷う方も多いようですが
 
 
実際これまでも店舗で試着して
 
 
他のを考えていたけど結局これにした方も多いです
 
 
biciclistaお勧めの女性用ジャージです
 
 





 
 
※モデルは身長160cmでSサイズを着用しています
 
 
LOBOS THE UGLY JERSEY MAN (Mod.Race)
 
 




 

こちらは男性用のレースタイプのジャージ
 
 
結構前のデザインなんですが
 
 
日本には過去に数枚入れただけで
 
 
現在は入れていません
 
 
オレンジのカラーで胸元には顔のデザイン
 
 
実際着てみると顔がバーンと目立つ感じではなく
 
 
色合い的に割と好きなジャージです
 
 
※じゃあ入れろよ!という方もいるかもしれませんが・・・
 
 
UGLY 意味としては物騒、やっかい、卑劣、悪徳・・・・
 
 
まあ あんまりいい意味じゃないですね
 
 
イタリア映画 夕陽のガンマンからのインスピレーションで制作
 
※夕陽のガンマン(英題:The Good, the Bad and the Ugly)
 
 
というわけでジャージもGood Bad Ugleの3種類があります
 
 





 
※身長175cmでMサイズを着用しています

 
というわけで
 
 
そのうち入れようかなやはり
 
 
結構好きだし・・・
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。