2014年5月18日日曜日

おニューっていいなぁ

 
クリートを交換した
 
 
ようやくである
 
 
かえなきゃ~と思ってはや3か月
 
 
ようやく交換しました
 
 
 
 
早速走りに
 
 
そりゃ~行きますよね
 
 
おまけに快晴だし
 
 
今日もほんとにいい天気


 
 
おニューのクリートも快調!
 
 
パチッとはまる音の響きが良くて
 
 
気持ちいいです
 
 
クリートの位置も問題なし
 
 
なんだか足も良く回ります
 



緑の花島公園を抜けて


しばらくして道端になにやら発見!


 
 
カメさんでした
 
 
日光浴に出てきたのかな?
 
 
かみつきカメかもしれないのでそっとしときました
 

 
 
かみつきカメ
 
 
この辺りには多いらしく
 
 
噛まれないように注意の看板も立ってます
 
 
今日のWindyは
 
 
 

 
 
さてさて花見川(新川)沿いの田んぼにも水が張られました
 
 
花の季節が過ぎると
 
 
水田と稲の季節になりますね
 

 
 
田んぼの風景っていいですよね
 
 
棚田とかだと更にいいです
 
 
そして今日はジャージもおニューなのだ
 
 
biciclista 2015 TOUR FLANDERS JERSEY MAN(仮)
 

 
 
名称は今のところ仮ということで・・・
 
 
それにしても今日は沢山の方が走ってました
 
 
道の駅のサイクルラックも満杯
 

 
 
ラックに置けないのであちこちに重ね置き
 

 
 
八千代道の駅でちょこっと休憩の後
 
 
佐倉のふるさと広場へ
 

 
 
雲が夏の雲になってきましたね
 

 

 
 
ふるさと広場にも沢山のサイクリストがいましたよ
 
 
売店やベンチ、お手洗いもあって
 
 
サイクリングの休憩所には便利なところです
 

 
 
クリートもおニュー
 
 
ジャージもおニューということで
 
 
坂を上ってるところでも撮っとくかと
 
 
意味不明の事を思いつき
 
 
帰り道 一番傾斜のきつい坂を上ってくるところをパチリ
 




 
 
おニューだと気分が上がりますね!
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

Amazonサイクルストア         GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex20J