2014年5月11日日曜日

久しぶりの朝練参加

 
久しぶりにスポーツサイクルKUSHIさんの朝練に参加
 
 
理由は簡単
 
 
早く起きることができたから・・・
 
 
だいたいいつ終わって戻ってくる方々とすれ違っていたが
 
 
今日は早く起きれたのでもちろん参加です
 
 
朝練といって隊列を組んだり
 
 
追い込んだりなんてことは一切なし
 
 
8時30分に峠の茶屋へ集合!
 
 
なのだ
 
 
だから自分のペースで好きなように走ることができます
 
 
8時30分
 
 
峠の茶屋でおなじみの面々と合流



 
 
ということで結構ゆるいので
 
 
初めての方や女性の方でも大丈夫ですよ
 
 
みなさん是非参加してみませんか
 
 
しばし歓談後
 
 
どうしますか?
 
 
ということで上まで行きますか
 
 
というお決まりの流れで
 
 
峠の茶屋から大将陣へ
 

 
 
この区間は10%を超える坂ですが
 
 
もちろん私は後からよっこらと
 
 
マイペースで上る
 
 
大将陣まで来たら
 
 
先に上っていった方々はさらに上にいったようで
 
 
誰もおらず・・・・
 
 
一緒に上ってきた
 
 
biciclista jerseyのYさんと
 
 
芳野経由ナルシストでも行きますか
 
 
ということで芳野方面へ
 

 
 
今日も朝からいい天気です
 
 
ナルシスト到着
 




今日も島原が綺麗に見えています
※写真だとよくわかんないかもしれないけど


 
 
今日はそのままスポーツサイクルKUSHIさんへ
 
 
YさんともどもGo!
 
 
入口にはbiciclistaのジャージが
 
 
キッズ用のジャージも飾られてましたよ!
 

 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

Amazonサイクルストア         GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex20J