2014年3月8日土曜日

新しいデジカメと新しいジャージで八千代まで

 
2月22日のブルべ以来のサイクリング
 
 
新しいデジカメのテストも兼ね
 
 
八千代道の駅まで花見川サイクリングロードをまったり
 
 
ジャージも新しいbiciclista PRO RACE JERSEY MAN


 <身長175㎝でMサイズを着用しています>
 
 
ジャージが新しいと気分もいいですね!
 
 
さてさて今日はいい天気
 
 
風はあるけど日も差してサイクリング日和です
 
 
 
 
今日は自転車の方も沢山いました
 
 
前にも3人のローディーが
 


 
どこから来てどこまで行くのかな
 

 
 
いつものように置いていかれ
 
 
マイペースでのんびり走る
 

 
 
勝田台あたりを走行
 
 
このあたりは桜の季節はホントに綺麗です
 
 
と思っていたら
 
 
通行止
 



ありゃりゃ
 
 
仕方ないので川の反対岸を走ろうと橋を渡る


 
 
まあ でも川のどちら側でもOKなんですよね
 
 
どちらも快適に走行できます
 

 
 
ここのところ大雪も続き
 
 
猫さん達はどうなったか心配でしたが
 
 
大丈夫そう
 



一安心して八千代へ向かう


 
 
まったり走行とはいえ
 
 
300km走った後なので
 
 
あっという間に八千代道の駅へ到着!
 

 
 
ここにはバイクラックがあるので便利です
 

 
 
お昼ごはんを買おうかな~
 

 
 
今日も大賑わいのよう
 

 
 
久しぶりに しそおにぎりを購入

 
 
美味しいんですよね~
 
 
ここのしそおにぎり
 

 
 
川沿いのベンチでごはんタイム
 
 
天気がいいと気持ちいいなぁ
 



新しいジャージも快適!


 
 
河口付近では花見川というんだけれど
 
 
この辺りでは新川となります
 




そしてこの花見川・新川沿いには沢山の桜が植えられていて
 
 
桜の季節はいいですよ
 
 
桜トンネルの中をサイクリングできるところもあります
 
 
しそおにぎりを食べたらもと来た道を海まで
 

 
 
片道20kmなのでクロスバイクやミニベロでも
 
 
楽しく走れますよ
 
 
稲毛海岸から八千代道の駅まで
 
 
これからいい季節なので
 
 
のんびりサイクリングに出かけてみてはいかがでしょう
 

 
 
biciclistaの新しいジャージもいいですよ
 

 
 
この春のサイクリングに
 
 
新しいジャージでいかがですか
 


 
 
biciclista PRO RACE JERSEY MAN
 
 


 
 
で 新しいデジカメはどうだったのか
 
 
それなりに操作はできますが
 
 
まだ慣れておらず
 
 
ん? な時もあります
 
 
走りながら片手で操作するにはもう少し使い込んで
 
 
慣れないといけないかな
 
 
でも問題なく使えます
 
 
まったりとしたサイクリングの一日でした
 
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。