2014年7月2日水曜日

さあ今年のツールが始まります!Tour De France 2014

 
さあ今年もツールが始まりますね!
 
 
明日がチームプレゼンテーション
 
 
5日からレース開始です
 
 
エントリーもほぼ出揃いました
 
 
 
 
新城幸也も入ってますね!
 
 
5月のジロデイタリアで度重なる落車に巻き込まれ
 
 
大丈夫かなと思っていましたが
 
 
直前のRoute du Sudでいい走りを見せてくれました
 
 
基本的にはアシストなのでチャンスは少ないとは思いますが
 
 
ステージ優勝期待してます!
 
 
さてさて 今年はどうなるのか
 
 
コンタドール(Tinkoff-Saxo) フルーム(Team Sky) バルベルデ(Movistar Team)
 
ニーバリ(Astana) ルイコスタ(Lampre-Merida) ロドリゲス(Katusha)
 
ファンデンブロック(Lotto-Belisol) ピエールローラン(Team Europcar)
 
総合争いはこんなところでしょうか
 
 
アンディシュレク(Trek Factory Racing)も入れたいところですが
 
近年のゴタゴタでどうかなという感じですね
 
 
とはいうものの 若い選手などが出てくる可能性もありますよ
 
 
一方 スプリンターステージの争いは激しくなりそうな感じ
 
 
カベンディッシュ グライペル キッテル の3大スプリンターはもとより
 
サガンやコカードなど激しい争いになりそうです
 
 
さあ 楽しみですね!
 
 
Jスポーツではもちろん全ステージ生放送
 
ネットでもライブストリーミングあります
 
 
 
 
このあたりのサイクリング情報サイトからライブストリーミング
 
見ることできますよ!
 
 
まだまだサッカーワールドカップ期間中ですが
 
ツールドフランスも是非!
 

にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ONYONE     GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex20J