2013年12月22日日曜日

CYCLE TERRACE|イオンモール幕張新都心のCYCLE TERRACE


どど~んと


 
 
イオンモール幕張新都心が20日オープンしました!
 
 
いや~広いのなんの
 
 
グランモール ペットモール ファミリーモール アクティブモール
 
 
4つの大きなモールから構成される巨大なモールの誕生です
 
 
そしてなんとかなり自転車にも力を入れているとのこと
 
 
 
 
CYCLE TERRACEという名称でかなりな自転車コーナーがあると
 

 
 
試乗コースやメンテナンスサービスなどもあるということで
 
 
早速行ってきました
 
 
AEON BIKEももちろんあります
 
 
 
 
その横にCYCLE TERRACEが

 
 
思ってたよりパーツやウェアが揃っています
 
 
ウェアはパールイズミはもちろんですが
 
 
ナリフリ オンヨネ などとともに
 
 
GORE BIKE WEAR
 
 
カペルミュール
 
 
なども揃っており結構いい感じです
 

 
 
イオンバイクを想像していたので
 
 
予想以上に良かったです
 

 
 
モールの周囲に試乗コースもあり
 
 
実際乗れるというのはいいですね
 

 
 
洗車などもやってるようです
 

 
 
また
 
 
メンテナンスサービスもいろいろとあり
 
 
メンテナンス講習もやってるみたい


 
 
バイク自体に関しては
 
 
TREKやキャノンデール等はありません
 
 
そのあたりがもう少しなところかな
 
 
でもおっと発見
 
 
アーサーが結構揃っていました!
 
 
 
 
シクロクロスに興味ないとあまり知らないかもしれませんが
 
 
シクロクロスバイクではメジャーなバイクです
 
 
こんなところでこんなに揃っているとは!
 
 
意外な発見!
 
 
シクロクロス好きとしてはいいかな
 

 
 
イオンか~
 
 
と思っている方もいると思いますが
 
 
モール全体的に楽しめるので
 
 
買い物ついでに是非覗いてみてください
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

biciclista 70's Power Jersey Man
biciclista LOGO SHORT
effettomariposa(エフェットマリポーサ) Espresso-Kit パンク修理剤 2本セット