2013年12月8日日曜日

長袖ジャージ走り始め|花見川サイクリングロード

 
ここのところぐぐっと寒さが増してきました
 
 
今日も最高気温12度ということで
 
 
ついに長袖を着て走ることに
 
 
なんとなく冬の空になってきました


 
 
それでも元気に皆さん走ってます!
 

 
 
横戸 勝田台を抜けて八千代へ

 
 
なんと八千代道の駅の手前には
 
 
寒空のなか たくさんの野良さんが!
 
 
みんな元気に冬を越して欲しいものです
 

 
 
そして八千代道の駅へ
 
 
 
 
今日は控えめに小豆のみ購入
 

 
 
売り場には冬らしく白菜がたくさん出てました
 
 
鍋の季節ですね~
 


 
それにしても八千代道の駅にも自転車ラックができて
 
 
便利になりました
 
 


 
小豆をゲットした後は
 
 
川沿いに降りてちょっと休憩
 




今日はbiciclista 70's Power Jersey Man(長袖)です




 

 
 
今日は最高気温12度なわけですが
 
 
このスタイルで
 
 
走り始め 寒っ!
 
 
走行中 暑っ!
 
 
休憩中 寒っ!
 
 
です
 
 
なかなか難しいですね~
 
 
さてさて小豆も買って
 
 
早々に戻ることに
 
 
座ってると寒いし・・・
 




ふたたび花見川沿いの風景を楽しみながら
 
 
帰りました
 


 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

biciclista 70's Power Jersey Man
biciclista LOGO SHORT
effettomariposa(エフェットマリポーサ) Espresso-Kit パンク修理剤 2本セット