2013年12月15日日曜日

本日もまた上る|貧脚なのに坂バカなのか・・・


昨日にまして今朝は寒い
 
 
完全に冬ですね
 
 
とはいうものの昨日より早く出かけることに


そしてまた金峰山へ
 
 
寒い寒いと言いながら
 
 
ぜーぜー息を切らし
 
 
なんだかんだでやっぱり山へ行く
 
 
坂バカだろうか・・
 
 
昨日と同じく本妙寺方面から上り開始





そして峠の茶屋へ
 
 
日曜日だけど誰もいないなぁ~


 
 
休憩ついでに写真撮影
 
 

 
 
ジャージの種類は違うけど
 
 
ほとんど昨日の同じスタイルね
 



 
そしてまた大将陣へむけて進む
 
 
昨日と同じくきつい上りだ
 
 
あたりまえだ・・・


 
 
おっ
 
 
野良さん発見!
 
 
上りの途中で一旦止まるのは勇気がいるが
 
 
ここは野良さんを撮影すべく一旦停止
 
 
頑張って冬を乗り切れよ~
 

 
 
そしてふたたび大将陣へ
 
 
今朝は登山の方が結構多いね
 
 

 
 
みんなダウンを着込み完全冬仕様で登山道へ
 
 
その横で一人汗をかき
 
 
湯気を立ち上らせ
 
 
薄着のおじさんがはーはー言いながら座っているのは
 
 
どう見られているのか・・・


 
 
 
しばらくベンチでぼわ~んと
 

 
 
さて
 
 
寒くなってきたし戻るかなぁと思っていると
 
 
上から一人降りてきたぞ
 
 
おー
 
 
おなじみのYさんでした
 
 
彼は頂上まで行ったのね
 
 
 


 
鍛えてるなぁ
 
 
私はここまでで終了
 
 
で御願いして一枚パチリ



 
 
Yさんもパチリ
 
 

 
 
Yさんは biciclista REDNECK JERSEY MAN
 
 
私は biciclista ROCKVILLE JERSEY MAN
 
 
でした
 
 
Yさんは芳野方面へ向かうということだったが
 
 
私はここから戻るので少し下って
 
 
峠の茶屋でそれぞれの道へ
 
 
連日同じところを走っているわけですが
 
 
日々表情があって
 
 
それはそれで楽しいのだ
 
 
さて
 
 
今度は平坦なところを走るかね
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

biciclista 70's Power Jersey Man
biciclista LOGO SHORT
effettomariposa(エフェットマリポーサ) Espresso-Kit パンク修理剤 2本セット