2015年10月18日日曜日

Sunday Ride 1018


秋晴れのいい天気
 
 
今日も元気にサイクリング
 
 
 
 
気候が良くなったからか
 
 
サイクリングロードにも猫さん達が
 
 
沢山出てきてました
 



 
自転車にひかれないように
 
 
気を付けてね~
 
 
既に稲は刈り取られた後ですが
 
 
1か所だけまだ刈り取られていないところがありました
 
 
 
 
青空と稲が綺麗です
 
 
結構背が高くなってるし
 
 
なんでここだけ残ってるのかな?
 
 

 
 

 
 
今日は八千代道の駅で
 
 
アップルカスタードパンを購入
 

 
 
サイクリングロード沿いのベンチで
 
 
美味しく頂きました
 

 
 
それにしても
 
 
この辺りは紅葉はまだかと思っていましたが
 
 
ぼちぼちいい感じになってきています
 

 
 
公園や林道の周囲は
 
 
葉が黄色く色づいていましたよ
 
 
沢山の落ち葉が綺麗でした
 

 
 
あっという間に紅葉の時期ですね
 

 
 
サイクリングするには一番いい季節
 
 
楽しく走りましょう!
 
 
今日は宇都宮で
 
 
ジャパンカップサイクルロードレース
 
 
盛り上がってるかな
  
  
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ