2014年11月30日日曜日

久しぶりに海岸線へサイクリング

 
なかなか最近走る機会がなく
 
 
今日は少し時間があったので
 
 
久しぶりに海岸線へサイクリング
 
 
 
 
ほんのちょっとの距離だけど
 
 
走るとい持ちいい
 

 
 
やっぱりサイクリングは楽しいですね
 

 
 
パンツだけNari/Furiのサイクルパンツ
 
 
あとはフツーのスタイル
 

 
 
偶然海岸線でスイーツマラソンなるものが
 
 
行われていました
 

 
 
沢山走って
 
 
沢山スイーツを食べるみたい
 
 
かなり多くの人が参加してました
 

 
 
というか
 
 
コースに紛れ込んで邪魔だったかも・・・
 
 
特に規制してなかったし
 
 
走ってたらコースに入っちゃったので
 
 
それにしても
 
 
今日は空が綺麗だった
 
 
少し曇り空だったけど
 
 
それが秋の光とともに
 
 
印象的な空を演出していた
 


 
 
 
biciclistaのサコッシュ(※非売品)
 

 
 
陽が沈み始めた
 



 
 
短い時間でしたが
 
 
充実したサイクリングでした
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ