2014年11月16日日曜日

最近よく撮影してる場所


最近よく写真を撮ってる場所




稲毛海岸から花見川沿いのサイクリングロードを


上流へ向かって遡って


花島公園を過ぎた辺りの未舗装路


2kmくらいの道だけど


周囲から切り離されたような空間




静かな自然の中を走ることができて


好きな道




はじめて来たときは


桜の季節で


天気も良く


木々の間から差す光が綺麗だった




のんびり走るにはいいところです




今日はブルべ用ジャージとして作った




※身長175cmでMサイズを着用しています


ブルべで使うのは年が明けてからね




それともう1か所は


八千代道の駅から佐倉ふるさと広場へ向かう途中


印旛沼に差し掛かったあたりの


橋の袂



印旛沼沿いのまーっすぐな道の途中




ここにはベンチがあって


熊本にあるナルシストの椅子じゃないけど


なんだか似たような位置づけの場所


自転車道なので車やバイクが来ないのがいいですね




沢山サイクリングの方が


通りすぎて行く横で


一人撮影しています




途中の八千代道の駅で


おにぎりを買って


ここで食べるのが定番


広い空を見ながら


ご飯を食べると美味しい



※身長175cmでMサイズを着用しています




ま こんな感じで撮影してます


花見川サイクリングロードや印旛沼自転車道で


なんか一人でポーズ作って写真とってる人がいたら


私かもしれません


その時は気軽に声かけてくださいね




にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ