2014年11月2日日曜日

新BIBショーツ&カモ柄ブルベジャージでオレンジロードへ


CAMO RANDONNEUR JERSEY MANがブルーなので



同じく新入荷のPRORACE04 BIB SHORTと合わせて



サイクリングへ


実際着るとこんな感じになります













ジャージとBIBどちらもブルー基調で


ぴったり合ってますね


MASI号もブルーなので完璧です・・・


さて


今日も雨かと思ったのですが


降っていないようだったので


サイクリングへ


久しぶりにゆうかファミリーロードで植木まで


そこから菱形~玉東を経て


玉名広域農道を玉名側から熊本へ戻ってくるコース


この時期道沿いのミカンが色づいて


とても綺麗です


天気が良くないのが残念ですが



玉東のミカン畑







広域農道を熊本方面へ走り


途中にあるナルシストの椅子ポイントへ


残念ながら今日は曇りで


な~んにも見えない




ナルシストの椅子で


なんも見えんな~と思いながら


ナルシストになれない私



あまりいい天気じゃないからか


今日はほとんど走ってる人に会わず


もうしばらくは金峰山周辺はミカンの季節なので


玉東や芳野、松尾あたりのミカン畑が綺麗ですよ



にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ