2014年6月14日土曜日

ONYONEのサイクルポロ|稲毛海岸ポタリング


梅雨の合間のいい天気
 
 
風が心地いい爽やかな晴れ
 
 
週末が天気いいと嬉しいね
 
 
今日は久しぶりに海岸線へ
 

 
 
海岸線もすっかり夏の雰囲気になってきています
 
 
海風を感じながら
 
 
ゆっくり走る
 
 
 
 
ポタリングということで
 
 
カジュアルなショーツにポロ
 
 
 
 
でもこのポロシャツ
 
 
サイクル用に作ってあるんです
 
 
背中側の裾丈が長めで
 
 
両サイドにポケット
 
 

 
 
非常に伸縮性のある素材で
 
 
もちろん吸湿速乾性
 
 
ONYONEのサイクルポロ
 
 
 

夏のポタリングにはいいですね
 
 
そうそう この海岸線はジョギングスポットでもあり
 
 
いつも大勢の方が走ってます


 
 
昨年末に出来たイオンモール幕張新都心の近くに
 
 
起点があり海岸線を約6.5Km
 
 
稲毛海岸まで
 



イオンモールにはランニングステーションもあり
 
 
海岸線にはトイレやシャワー 更衣室などもあるので便利かな
 
 
元々海岸で遊ぶ方々のためにあるものですが
 
 
ウインドサーフィンや海水浴等
 
 
早朝は 実業団の富士通の選手達が走ってます
 
 
元旦のニューイヤー駅伝に出ている皆さんですよ
 
 
また トライアスロンの選手の方も結構います
 



今日も沢山の方がウインドサーフィンを楽しんでいました


 
 
まさにスポーツ天国のエリアですが
 
 
稲毛海岸は最近コスプレのスポットにもなってるようです
 
 
土日は稲毛海岸のビーチで
 
 
コスプレ撮影してる方々が沢山います
 
 
サイクルジャージのスタイルのコスプレで
 
 
撮影してる女の子たちもいつもいるんですよね
 
 
弱虫ペダルとかそういうののコスプレなのかな
 
 
これが結構いいバイク持ってきてるんですよね
 
 
サーベロやTIMEとか・・・・
 
 
自分のなのかな
 
 
若い人たちが自転車に興味持ってくれるのは
 
 
嬉しいですね
 
 
 
 
そんな人たちを横目に見ながら
 
 
まったり走った土曜日の午後でした
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ONYONE     GARMIN(ガーミン) ハンディ GPS eTrex20J