2015年8月9日日曜日

久しぶりのSunday Ride

 
毎日暑い日が続きますね
 
 
ここのところなにかと慌ただしく
 
 
また
 
 
暑い日が続いてた事もあり
 
 
あまり走ってなかったのですが
 
 
これはいかんということで
 
 
今日は久しぶりに
 
 
海浜大通りを走行
 
 
ここは約10㎞の直線道路
 
 
稲毛海岸から南船橋まで
 
 
往復すれば20km
 
 
 
 
道幅も広く
 
 
走りやすいので
 
 
休日は多くのローディが走りにきます
 
 
とはいうものの
 
 
午前中とはいえ
 
 
まあ 暑いのなんの・・・
 

 
 
ある程度走って
 
 
海岸線で休憩
 

 
 
稲毛海岸は遊泳の人でいっぱい
 
 
たぶん検見川浜もウインドサーフィンの方々
 
 
でいっぱいだろうなと思ったので
 
 
暑いけどふたたび海浜大通りを走って戻る
 

※身長175cmでMサイズを着ています※
 
 
普段は静かでいいところなんだけどな
 

 
 
来週末は音楽フェス
 
 
サマーソニックがあるので
 
 
更に海岸線はいっぱいかな
 
 
★ここをぐるぐる回る★

   
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ