2015年8月14日金曜日

枝豆をもとめて


お盆ですね
 
 
サイクリングロードもいつもに比べて
 
 
人が少ない
 
 
皆さん遠くへお出かけかな


 
 
今日は八千代道の駅へ枝豆の買い出しです
 
 
いつもの道
 
 
花見川サイクリングロードをのんびりと
 

 
 
途中で写真撮ったりしてるので
 
 
結構ゆっくりです
 


biciclista ARGYLE Jersey B
 
※身長175cmでMサイズを着用しています
 
 
久しぶりに来ましたが
 
 
稲も大きくなって穂が垂れてます
 

 
 
もうちょっとで収穫できそうですね
 

 
 
ようやく八千代道の駅へ到着
 
 
さあ 買い物して帰ろーと思っていたら
 
 
なんと枝豆売り切れてました...
 
 
のんびり走ってる場合じゃなかった
 

 
 
枝豆は買えなかったけど
 
 
トマトとトウモロコシをゲット!
 
 
お家に帰って食べよーっと
 

 
 
帰りものんびりサイクリングでした
 
  
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ