2014年10月26日日曜日

モンベルのフロントバックを付けました


モンベルのフロントバックを付けました
 
 
先日 MASI号につけて
 
 
使い勝手が非常にいいので
 
 
KITEにもつけようということで
 
 
 
 
私のハンドルは幅440㎜なので
 
 
ほとんど方の場合
 
 
ハンドルのスペースはもう少し減ると思います
 

 
 
丸いドラム型の方ちが良いです
 
 
よくある四角いものだと
 
 
ロードバイクにはちょっと違和感大きいですが
 
 
これだとそんなにおかしくはありません
 

 
 
収納スペースは3つ
 
 
まずはメインの収納スペース
 
 
結構広く
 
 
ウインドブレーカーや工具、替チューブなども
 
 
余裕で入りそうです
 

 
 
両サイドにもポケットがあります
 


 
 
バイクへの装着は3本のコードで行います
 
 
ハンドルに2か所
 

 
 
ヘッドチューブに1か所
 


 
 
全体の納まりもよく
 
 
重宝しそうです
 

 
 
これで後ろの
 
 
オルトリーブサドルバック(L)とあわせて
 
 
ブルべもこれでOKそう
 

 
 
さてさて
 
 
今日はいい天気ですね
 
 
いつもよりちょっと早く出て
 
 
佐倉のふるさと広場まで行ってきました
 
 
一面秋桜畑で綺麗でしたよ
 
 
途中の道にはススキがびっしりと
 
 
 
 
ふるさと広場はコスモスが満開です
 


 
 
今日は
 
 
biciclista Lobos Vlaanderen
 
 
秋桜に合うかな
 





今日はジャージと同デザインのウインドベストで
 


 
 
そしてbiciclista Socks

 
 
フロントバックいいですね
 
 
このモンベルのフロンとバックも
 
 
常態化するような感じです
 
 
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

ORTLIEB(オルトリーブ) サドルバッグ L スレート       モンベル(mont-bell) フロントバッグ