2013年11月7日木曜日

CYCLE MODE International 2013 | ASUCA EZOX


サイクルモードでは3日間
 
 
ラグジュアリーロードバイク ASUCA の説明を
 
 
行わせて頂きました
 
 
沢山の方々に試乗頂き有難うございました
 
 
貴重な意見も伺うことができ良かったです
 
 
実際 試乗頂いた方々からは非常に高い評価を頂きました
 
 
またコストパフォーマンスにも優れているため
 
 
欲しいという方も結構多く嬉しい限りです
 
 
今日はそんなASUCAのブースでの写真です
 


















 






プロショップの方々にも試乗頂きましたが
 
 
高評価でしたよ
 
 
有名ブランドの試乗もかなりしたが一番いいという方も
 
 
ほんとはもっと沢山の方に体験していただきたいのですが
 
 
機会がある時には皆様是非!

 

にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

 lecoq sportif ボンディングジャケット レッド   Kindle Fire HDX 7 16GB タブレット