2013年10月13日日曜日

さわやかな秋の朝|新作のLA DECANE JERSEYで


さわやかな朝
 
 
今日は久しぶりにKUSHIさんの朝連に行くぞ!
 
 
と 昨晩まで思っていたのですが
 
 
しっかり寝過ごしました・・・
 
 
ま~ しょうがないですね
 
 
ということで一人で金峰山へ
 
 
気持ちのいい空をめがけて上りはじめる




緑も綺麗




3連休の合間だからか
 
 
ほとんど走ってる人がいないなぁ
 
 
と思っていたら前からどーんとNくんが下ってきてすれ違い
 
 
下で折り返して追いついてきました




ま 脚が違い過ぎますからね




とうことで今日4回目の上りのようです・・・・


いや3回半か


現在の所属チーム エスポアールアジアから移籍するそうで


来年からプロにステップアップするそう


頑張って欲しいなぁ


着実にステップアップしてるみたいで嬉しいです


私に比べる走力は天と地程違いますが


こちらにあわせて走ってくれたり 気遣ってくれたり


いい青年です


頑張ってね!


ということで峠の茶屋について


エスポアールアジアのジャージ姿をパチリ


 
 
しかし・・・
 
 
凄いジャージだなぁ
 
 
なかなか着れんよ このデザイン
 
 
ドーピングしてないよ!ということをアピールしたデザインだとか
 
 
ついでに私もパチリ



 
 
身長175cm、体重74kgでMサイズを着用しています
 
 
峠の茶屋で話し込んでると
 
 
山頂からYさんが下ってきて合流
 
 
Nくんとはここで別れYさんと芳野方面へ




Yさんとも久しぶり
 
 
お話ししながら芳野へ向かう




それにしてもホントにいい天気
 
 
10月でもあり芳野のミカン畑もだいぶ実が大きくなっております




芳野、野出を回って
 
 
ナルシストの椅子へ向かって下る
 
 
空が綺麗だ




今日は島原もはっきり見える
 
 
普賢岳が身近に






島原を背にパチリ




Yさんもパチリ



今日はbiciclista ASOBOU JERSEYですね~




なかなかかっこいいです!
 
 
さてこの後はYさんとも別れ
 
 
一人松尾方面へ向かう
 



しばらく下って
 
 
岩戸の里公園方面へ
 
 
ここらへんは結構な坂です




ですが左手には美しい棚田が広がり
 
 
目を和ませてくれます
 
 
収穫が終わったところのようですね




武蔵像のところでトイレ休憩




ちょっと一息入れたあと
 
 
再び松尾の山を上る
 
 
このあたりも全部ミカン畑で景色がいい
 
 
松尾の山間からも島原が綺麗だ




さあピークまでもうちょっと



 
こうしてさわやかな秋の朝を過ごすことが出来た
 
 
緑の中を走るのはほんとに気持ちいいですね!


にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

シュワルベチューブ  シュワルベタイヤ