2013年10月19日土曜日

biciclista新商品|biciclista NEO JACKETのご紹介


これからの季節にNEO JACKET !

 
 
今回入荷の商品の中で唯一どのようなものか
 
 
良く分かっていなかった商品
 
 
biciclista NEO JACKET




 
もちろんデザインや写真は見ていましたし
 
 
冬に長袖ジャージなどの上に着れるものをお願いしていたので
 
 
なんとなくはわかっていたのですが実物がやっときて
 
 
実際の商品を見ることができました
 
 
 

生地は思っていたより薄手の表面がつるっとした生地
 
 
ウインドブロックで風を通しません
 
 
両サイドにはファスナー付きポケットを配置




あまり大きなポケットではありませんが
 
 
自転車での利用を考えるとこのぐらいでいいかな




後ろにもファスナー付きポケットがひとつ




こちらもそれほど大きなものではありません




ということで見て頂くとわかるとおり
 
 
アンダーの上にこれ1枚で着るというより
 
 
ジャージの上に着るタイプのいわゆるジャケットです
 
 
生地は薄手でやわらかく重ね着しても動きやすいと思います




デザインもシンプルなデザイン
 
 
裏の襟元にはリフレクタがついて安全性も考慮



 
裏は微起毛(ほとんどわからないくらい)で
 
 
冬用の長袖ジャージの上などに着るとちょどいいかな




まだ実際に着て走っていないので
 
 
実際に着て走った後に再度レポートしますね
 
 
台風が去っていきなり寒くなってきました
 
 
これからはジャケットやウインドブレーカー
 
 
ウインドベストの出番
 
 
持っていない方は早めに秋冬の準備しましょう!
 
 
※NEO JACKETは男女ともにありますが基本的にデザインは同じ
 
 
 
  上記に掲載したのは男性用の写真です
 
 
にほんブログ村 自転車ブログへ       ツーリング/ブルベ/サイクルファッション ブログ村自転車ブログブログランキング参加中!
にほんブログ村   ポチッとお願いいたします。

biciclista NEO JACKET  lecoq sportif ボンディングジャケット レッド